2011.11.14 新車は・・・
昨日はお休みだったので車探しをしました



妹夫婦が先日ホンダで購入したので、営業さんを紹介してもらって、いざお店へ

丁度展示会があったらしく、店内は満席状態 多分時間がかかるなと思っていたら

やっぱり試乗するまでに結構な時間が。。。 試乗してみたら感じは良かったので

とりあえず見積をお願いしたら、これもまた時間がかかり。。。結局2時間近くいました

見積金額を見て、やっぱり新車は高い 分かっていてもげんなりしました。。。

ホンダが11月に新しい軽自動車を発売するのですが、現物なしに注文されるそうです

200万近くする車を見ないで買える人はすごい  パンフレットすらないのに・・・

とりあえず新車はあきらめて新古車を探すことにしました

車を  したら、写真アップしま~す


15万㌔走っている愛車で仕事している会社のホ-ムペ-ジです

有限会社エヌケイハウジングのホ-ムペ-ジ

会社やスタッフブログです

◆◇エヌケイハウジンングのブログ◇◆

☆Cheeの部屋☆

゜*。やすの日常。*゜


ここまで読んで戴きまして、ありがとうございます
励みになるのでっとお願いしま~す

