2012.08.20 いいな。。。
土曜日の夜に義理の弟夫婦がお盆休みに旅行に行ったと

いうことでお土産を持ってきてくれました

写真の撮り方がへたですみません。。。
DSC_0064.jpg

DSC_0065.jpg


東京スカイツリーに行ったらしい。。。いいなあ。。。

かなりの人出だったらしいですが、一番上まで行けたらしい

写真を撮っていましたが、ガラス床のところで撮っているのが

あったので姪っ子達に“怖くなかった?”と聞くと“全然~”だって

逆に義理の妹の方が怖かったらしい。。。私は高いところが苦手

なので多分見ないとは思いますが。。。

まだ東京に一度も行ったことがない私には凄く羨ましかった

旅行といえば社員旅行しか行ってない気が。。。うちの旦那さんは

とにかく出かけることがキライな人なので。。。友達と行って

くればいいやんみたいな事を言うし。。。

お義母さんも“死ぬまでに一度は見ないとね~”とか言ってて

実は海峡タワーも登ったことない人なのですが。。。

いつになったらいけるのやら。。。


またまた不動産とは関係ないですが、仕事はちゃんとしてますよ

下関市の不動産についてはをご覧下さい

有限会社エヌケイハウジングのホームページへ

みんなのブログも更新中なのでをご覧下さい

◆◇エヌケイハウジングのブログ◇◆

☆Cheeの部屋☆

゜*。やすの日常。*゜


最後まで読んでいただきありがとうございます
励みになりますのでっとお願いしま~す


2012.07.28 怖い。。。
昨日、 でFMラジオを聴いていると、山口のどこかで夏休み限定の

おばけやしきの話が。。。どうもテレビでCMとか流れているみたいだが詳しい

ことを聴く前に、目的地に到着してわからずじまい。。。

そのまま忘れていたのですが、お昼ごはんを食べている途中にふっと思い出し

ネットで検索。。。

どうも宇部市新天町の中にあるビルの1~3階部分を改造した歩行距離が

世界最長の1,290mで世界ギネスに認定されている『お化け屋敷』

Dead or ALIVE (デッド・オア・アライブ)

夏休みの間だけ営業されているらしく、1~2階は『ホラーゾーン』で3階は

ミッションをクリアしながら進む『フェアリーゾーン』になっているらしい。。。

完全ゴール(ミッションクリア)をすると賞金がもらえるんだって

で・も私は行きませんけどねっっ。。。ホラー系はめちゃめちゃダメなので。。。

興味のある方はぜひどうぞ 涼しくなるかも。。。



下関市の不動産については、当社のHPぜひ見て下さい~

有限会社エヌケイハウジングのホームページへ

みんなのブログも更新中なので見て下さい~

◆◇エヌケイハウジングのブログ◇◆

☆Cheeの部屋☆

゜*。やすの日常。*゜

最後まで読んでいただきありがとうございます
励みになるのでっとお願いしま~す



旅行の話を明日しますと書いたものの、やっぱりブログ更新できず。。。

もう随分日にちが経ってしまった。。。ブログ書くのやっぱり苦手。。。

遅ればせながら、ちょっとだけ旅行の話をば。。。



福岡空港から直行便で新千歳空港へ。。。 

空港到着後、レンタカーを借りるためにレンタカー会社へ。。。 

いつも軽自動車しか乗らない私は、普通車に乗れるのが楽しいので運転する

ことにしたのですが、毎回ナビと相性が合わない。。。なので助手席にいつも乗って

くれるスタッフにナビはおまかせして、出発~ 。。。が、すぐにナビがポンコツで

全然ナビの役目を果たしてくれない。。。やばい。。。そこでスタッフがすかさず

持ってきていた ipad を駆使してなんとか目的地まで到着。。。まったく毎回ナビには

泣かされます。。。



空港からホテルにチェックインせずに、夕飯を食べる予定の小樽の地へ

定番の“小樽オルゴール館”や“ルタオ”など小樽といえばというところに行くも

なぜか午後6時にはお店がどんどん閉まって行く。。。どうしてなのかわからない

まま、夕飯の時間になるので予約していたお店へ。。。またまたナビがちゃんと作動

してくれない。。。通り過ぎてから、細い路地に入ってしまい、絶対迷った感じ。。。

なんとかお店を見つけました

  寿司処 旬

予約していたので2階のテーブル席に通されると、うちの社長さんはすでに食べ初めて

いる様子。。。ちょっと早めに着いたらしい。。。

最初に出てきたのは、ネットでゲットしたクーポンでお願いした “うにソーメン”
いかそうめん

うにが苦手な私が食べれるぐらい、めちゃ美味しかった~いかは好きだし、卵の黄身と

だしが丁度いい感じで、北海道に来た~って気になりました

すし

写真の写し方が悪いですが、回らないお寿司、美味でした~

ご飯のあとに、行けなかった小樽運河へに行きました

夜景

風情があってきれいでしょ~

二日目はまた明日。。。書けるかなあ。。。


下関市の不動産については、当社のHPぜひ見て下さい~

有限会社エヌケイハウジングのホームページへ

みんなのブログも更新中なので見て下さい~

◆◇エヌケイハウジングのブログ◇◆

☆Cheeの部屋☆

゜*。やすの日常。*゜

最後まで読んでいただきありがとうございます
励みになるのでっとお願いしま~す


台風の影響でがすごく。。。 外出するにも気が重く。。。

そろそろを洗車しようと思ってたのに。。。

風が強いので、外出するとかなりびちゃびちゃになるし。。。 

おとなしく事務所で事務処理しとこ。。。 というわけにも行かず銀行に

行ったり、管理物件に行ったり。。。スタッフ全員大変です。。。

他の地域にくらべると、下関(山口県)は台風の影響は少ないみたいなので

あまり贅沢は言えないのですが。。。ニュースではものすごい映像が流れているし

地震の被害地域にもまた影響が出そうだし。。。どうにも不公平な感じですが

とりあえずあまり被害がないように祈るだけです。。。


今日はお付き合いのある不動産会社さん主催の“ボーリング大会”がありました

ものすごく久しぶりにするので、一投目最悪。。。2ピンってぇ。。。その後ちょっと

良くなってきて、とりあえず100は超えて。。。 ゲーム中に10本のピンの中にある

大阪の食い倒れ人形カラーのピンを1本残すと、ストラップがもらえるのですが

一番最初に残したのがうちのスタッフでさすがです おまけにもらったストラップが

なぜか金色。。。プレミアムだ~ そのあと自分が残して、普通のストラップで

これ↓もらいました そのあとなんと、もう一回残してもう一つもらいました

DSC_0021.jpg

多分今の会社に入って初めてみんなでをしたのではないでしょうか。。。

明日はみんな筋肉痛なのかな。。。わたしはおばちゃんなので明後日かも。。。。。。 





またまた不動産のことではなくてスミマセン

下関市の不動産についてはをクリックして下さい
有限会社エヌケイハウジングのホームページへ

みんなのブログはをクリックして下さい

◇◆エヌケイハウジングのブログ◆◇

☆Cheeの部屋☆

゜*。やすの日常。*゜

最後まで読んでいただきありがとうございます
励みになるので宜しくお願い致します


ブログ更新またサボリました。。。ゴメンなさい。。。



5月3~6日のGW中はどこにも行かず。。。みんな旅行とか行ってるのに。。。

4月30日は友人と福岡の『木の葉モール』とやらに行きました 当日雨が降るのが

100%だったので、ショッピングモールとか屋根のあるところがいいかなと思い友人に

行くところを決めてもらったので。。。



ゆめシティより少し大きいショッピングモールでサンリブ系列らしく、小倉にある

チャチャタウンぽい感じ。。。ウィンドウショッピングを楽しみました

“のみの市”(どこかの地域で有名らしい。。。)が開催されていて、小さなお店が

たくさん出ていました。。。その中で気になったものを
写真

何に使うかわかんないのでお店の人に聞こうとしましたが聞けず。。。


少し時間が余ったので、近くの『マリノワシティ福岡』へ 

友人は何度も来ているので色々案内してくれました 

その時に以前から食べてみようと思ったものをゲット
2_20120507194329.jpg  3_20120507194836.jpg


友人は普通のやつしか食べないらしい。。。私は新商品のバナナのやつも買いましたが

たしかに甘い。。。甘党の私でもちょっとと思ったので普通の人は1個で充分かな。。。

またまた不動産とは関係ないですが、仕事はちゃんとしてますよ

下関市の不動産についてはをご覧下さい

有限会社エヌケイハウジングのホームページへ

みんなのブログも更新中なのでをご覧下さい

◆◇エヌケイハウジングのブログ◇◆

☆Cheeの部屋☆

゜*。やすの日常。*゜


最後まで読んでいただきありがとうございます
励みになりますのでっとお願いしま~す