今日は沖縄県から物件のお問合せがありました

ものすごく沖縄のなまりがある女の子でしたが、今までにも沖縄県民の入居者

さんたちがいたので(学生さんとか)ちょっと懐かしい感じ。。。

独特のなまりなので、だいたい沖縄県民だとわかります


関西系の人も独特なので良く話をするとうつります。。。小さい時に関西に

いたので。。。昔から関西弁はつられます。。。

香川県民も関西に近いからか、関西弁をしゃべる人が多いです


東京の人の言葉はちょっと苦手。。。前に旦那さんの同僚が東京の人で

旦那さんがその人の言葉につられて『~だからさぁ』みたいな事を話している

のを聞いて、かなり気持ち悪くなりました。。。


私は関東にいる叔父からよく『お前が一番下関弁がひどい』と言われていましたが

最近ではそれもいいかなと。。。自分の土地の言葉が一番いいと思います



またまた不動産とは関係ない話をしましたが、きちんとお仕事はしてますよ

下関市の不動産についてはをご覧下さい
有限会社エヌケイハウジングのホームページへ

ブログも更新中なのでをご覧下さい

◇◆エヌケイハウジングのブログ◆◇

☆Cheeの部屋☆

゜*。やすの日常。*゜


最後まで読んでいただきありがとうございます
励みになりますのでをポチっとお願いしま~す


関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nkhousing3535.blog.fc2.com/tb.php/98-827ef022