スマートフォン♪ 

今日は日曜出勤です 昨日の祝日はお休みを戴いたので、今日出来ない

家事を一気にしなければならず、天気も少し良くなったのでお洗濯や掃除を

午前中にすませ、午後から旦那さんの希望でスマートフォン探しを。。。


旦那さんが希望している機種はauの『ARROWS Z』というやつで富士通のですが

auショップでは“もう販売していません”と言われるし、ネットで検索しても唯一

あるのがカラーがピンクしかなく。。。そこで家電量販店などにあるかも?とネットに

書いてあったので、ヤマダ電機さんと・デオデオさんに行きました



ヤマダ電機さんではやはりピンクしかなく。。。

デオデオさんでは最初“白色以外なら。。。”と言われたので、すぐに確保して

もらおうと最終確認をしてもらったら“予約をとってはいけないと本部から。。。”

だって じゃ最初からあるって言わないでよねって感じでした。。。



結局スマートフォンを確保出来ず、もう一つの候補の機種にしようか悩んで

いましたが、色々スペックを確認するとやっぱり『ARROWS Z』がいいことに

なりもう少し探してみようということに。。。でも基本うちの旦那さんは人任せの

性格なので結局私が探すはめになるのですが。。。

私も一緒にスマホデビューになるかなぁ。。。



また不動産とは関係ない話をしましたが、当社のHPぜひ見て下さい~

有限会社エヌケイハウジングのホームページへ

みんなのブログも更新中なので見て下さい~

◆◇エヌケイハウジングのブログ◇◆

☆Cheeの部屋☆

゜*。やすの日常。*゜

最後まで読んでいただきありがとうございます
励みになるのでっとお願いしま~す


関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment