先週の金曜日にうちの旦那さんのスタッドレスタイヤが届き

土・日のお休みで取り替えようと約束していたのに、土曜日は旦那さんの

やる気が出ず。。。仕方なく日曜日にと思っていたら、夜の7時過ぎ

上司さんから電話で急遽出勤してと。。。

おまけに良く見たらどうも今のホイールのナットでは合わないような。。。

昨日、結局私がナットを買いに行くはめに。。。でもショップは午後7時で閉まるので

外出のついでにオートバックスへ。。。なんとかゲットしました


自宅に帰るなり、取替の手伝いを。。。真っ暗なので懐中電灯で照らしたり

タイヤを運んだり、ナットをはずしたり。。。仕事で疲れてるのに。。。

でも明日から寒くなっても降るっていうからがんばりました



今日は がちらついて、すごく寒かったですが凍結までには至らず

旦那さんは無事に出勤できたようです

明日も の予報がでていますが、凍結だけは勘弁して欲しい。。。

みなさんも車の運転には充分気をつけて下さい~



今週末はどうもみなさん物件探しに動いているみたいですよ

下関市の不動産についてはをクリックして下さい
有限会社エヌケイハウジングのホームページへ

みんなのブログはをクリックして下さい

◇◆エヌケイハウジングのブログ◆◇

☆Cheeの部屋☆

゜*。やすの日常。*゜

最後まで読んでいただきありがとうございます
励みになるので宜しくお願い致します


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://nkhousing3535.blog.fc2.com/tb.php/94-cced1f2a