 


なぜか。。。 

賃貸の仕事とは別に総務(?!)なようなこともしています


年金事務所への『報酬月額変更届』等や4月になったら労働基準局へ

提出しないといけない手続きなど、結構いろいろあります

もともとは社長さんがしていたのですが、『面倒くさい』の一言で

全部知らない間に私がすることになっていて。。。

他にも社長さんの雑用や経理の仕事もしているので、そんなに

忙しい時期でもないのにバタバタになったり。。。 他のスタッフに

まわせないような仕事ばかりなので、困ったものです

繁忙期はそれでなくても事務所がバタバタしているのに、次から次に

仕事を増やしてくる社長さん。。。あんまり増やすとみんながパンク

しますよ うちの社長さんはどうも『これぐらいは出来るはず』と

勝手に思い込みをして仕事を増やすので本当に困った人なんです



下関市の不動産についてはを見て下さい~
有限会社エヌケイハウジングのホームページへ

  2/6  4/8 は無休で営業します~ 
※昨日間違えてのせていました。。。スミマセン

みんなのブログもを見て下さい~

◇◆エヌケイハウジングのブログ◆◇

☆Cheeの部屋☆

゜*。やすの日常。*゜

最後まで読んでいただきありがとうございます
励みになるのでっとお願いしま~す

関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

