またまたサボリました。。。どうも忙しさを理由にしてついつい。。。



やっと先週新しい車が来ました 本当は大安に納車してもらおうと

していたら、吹雪が。。。 仕方なく次の日の夕方に納車してもらって

土・日曜日にお休みの間に運転してみましたが、久しぶりのオートマで

かなりドキドキでした 前に乗っていたワゴンRより気持ち前が長い感じ

なので、自分が思っていたよりもかなり前に止まっていてビックリ

みなさんも車の運転には気をつけましょう~



下関市の不動産についてはを見て下さい~
有限会社エヌケイハウジングのホームページへ

  2/13  4/8 は無休で営業します~

みんなのブログもを見て下さい~

◇◆エヌケイハウジングのブログ◆◇

☆Cheeの部屋☆

゜*。やすの日常。*゜

最後まで読んでいただきありがとうございます
励みになるのでっとお願いしま~す

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://nkhousing3535.blog.fc2.com/tb.php/92-9d325d16