では東北の豪雪のニュースが流れていますが、下関に住んでいると

想像もつかないので、、画像に圧倒されます。。。自然の驚異を感じ怖く

なります。。。本当に下関に住めるありがたみを感じます


今日は自宅に帰ると旦那さんが帰るときに美祢は降っていたと。。。

寒いはずです。。。 明日の朝、雪が降ったら同僚の人に迎えに

きてもらうらしい。。。少し前にスタッドレスタイヤを注文しましたがまだ

届いてないので、今のタイヤでは会社にいけないみたいです


私はもし積もったりしたら、最初から車通勤はあきらめ公共機関を

使います まあそこまで降ることはないとは思いますが。。。


凍結などもなるかもしれないので、みなさん気をつけて下さい


来週からは日・祝日も営業中です~

下関市の不動産についてはをご覧下さい
有限会社エヌケイハウジングのホームページへ

みんなのブログもをご覧下さい

◆◇エヌケイハウジングのブログ◇◆

☆Cheeの部屋☆

゜*。やすの日常。*゜

最後まで読んでいただきありがとうございます
励みになるのでっとお願いしま~す

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://nkhousing3535.blog.fc2.com/tb.php/91-90a598b6
