2011.10.04 楽しいひと時
10月1日公開の『ワイルド・スピ-ドMAGA MAX』を観てきました

車大好き人間と一緒に観に行ったので、見たことのないが出てきても
すぐに教えてもらえたり、迫力のあるシ-ンが多かったので映画館で観て大正解でした
映画のラストシ-ンは明らかに続く感じで終わったので多分続編が・・・
いつもは小倉北区のチャチャタウン内にある『シネプレックス小倉』で観るのですが時間が
合わず、『小倉コロナシネマワ-ルド』で観たもののが私と相性が悪く、サウンドもなぜか少し時間差がでたりとちょっと残念でした

今までのシリ-ズをほとんどまともに観た事がなく、前回の続きと思いつつ観ていたら
最初から観たほうがいいといわれ、帰る途中にレンタルショップに立ち寄るも全て借りられていて・・・
宅配レンタルで全部観る予定です

会社での話をたまにしますが、私が邦画を全く観ないのでいつも話しについていけず・・・
特に自宅のテレビはチャンネルが観れず、ドラマが映画化されてもドラマの内容がわからないので観ることもなく・・・友人からはが観れなかったら生活出来ないとまで言われました

そういえば今年もあと3ヶ月をきりました新しい年を新しいで迎えられませんか


下関の不動産のことなら
有限会社エヌケイハウジング

当社のブログとスタッフぶろぐも

エヌケイハウジングのブログ

Cheeの部屋

゜*。やすの日常 。*゜
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nkhousing3535.blog.fc2.com/tb.php/9-41555b1b