2012.01.26 苦手。。。
不動産の仕事の中で、アパートや貸家のオーナーさんから管理を受ける前に

下見をして、賃料の設定や間取りの確認などを行います

基本的に間取りは建築図面から作成することが多いのですが、競売物件とか

建築図面がオーナーさんの手元にない場合があります。。。

その時にある程度の間取り図を作成するのですが、これがすご~く大変

特に私はこの作業がメッチャ苦手で。。。どうしても出来ないのでいつも

他のスタッフ任せてしまいます。。。本当にいつもすみません。。。

苦手意識を克服したいのですが、アラフォーの私には荷が重く。。。

いつも感謝しています 

他のことでなんとかお役に立ててるといいんですが。。。どうかな


下関市の不動産についてはをどうぞ

有限会社エヌケイハウジングのホームページへ

☆お知らせ☆ 
 2/6~4/8の間は無休で営業しています



みんなのブログも更新中なので見て下さい~

◆◇エヌケイハウジングのブログ◇◆

☆Cheeの部屋☆

゜*。やすの日常。*゜

最後まで読んでいただきありがとうございます
励みになるのでっとお願いしま~す

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://nkhousing3535.blog.fc2.com/tb.php/86-49703063
