2012.01.25 初雪。。。
昨日今年初めての が降り、明日はもっとすごいと言われ、今朝窓を

開けたら。。。やっぱり真っ白。。。寒いはずです。。。

道路は解けているので で出勤はできそうですがちょっと早めに出るように

したら、会社の近くは全く雪はなく。。。でもすれ違う には雪を積んでるのも

あるし、結構降っているところとそうでないところがあるんでしょう


凍結すると入居者から連絡があるのは『お水がでないんですけど~』が一番多く

長く同じところに住んでいる人からは連絡はないのですが、新しい人はかならず

すぐに連絡してきます 天気予報などで気をつけてくれる人もいればそんな

ことは気が付かない人もいます。。。



最近たまたまですが、同じ内容の電話を2回受けました。。。お部屋の中の

照明器具が点かなくなったので、電球交換したけどだめなので見て欲しいと

いう内容。。。よく話を聞くと電球だけ交換して点灯管(グロー球)は替えてない

様子。。。『点灯管は替ましたか?』と聞くとあきらかに電話口で という感じ

なので、照明器具に電球以外に円筒のもので外せそうなのないですか?と

聞いてやっと理解する。。。最近の若い人は知らない人が多い気が。。。

お家できっと何もさせないんでしょう。。。一人暮らしをして親のありがたみとか

気付いてくれるといいんですが。。。

今から一人暮らしをする方は色々知らないと大変ですよ


下関市の不動産についてはをクリックして下さい
有限会社エヌケイハウジングのホームページへ

みんなのブログはをクリックして下さい

◇◆エヌケイハウジングのブログ◆◇

☆Cheeの部屋☆

゜*。やすの日常。*゜

最後まで読んでいただきありがとうございます
励みになるので宜しくお願い致します


関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nkhousing3535.blog.fc2.com/tb.php/85-9b4a23f3
