スポンサーサイト 


011番って。。。 

今日『011』から始まる電話番号からお電話がありました

見たことない番号でしたが『01』なので多分 かなと思いながら

電話を取るとビンゴでした 遠く北海道から 『下関水産大学』 に

子供さんが行くことになったらしく、お部屋を見ずに決めなければ

ならないので色々詳しく資料をメールでお送りしました



2~4月は転勤や入学などで他の県から下関に住むことになる人が

多くなりますが、住んでよかったと思っていただけるように物件紹介を

していきたいと思います


下関はとっても住みやすいところですよ

下関市の不動産についてはをクリックして下さい
有限会社エヌケイハウジングのホームページへ

みんなのブログはをクリックして下さい

◇◆エヌケイハウジングのブログ◆◇

☆Cheeの部屋☆

゜*。やすの日常。*゜

最後まで読んでいただきありがとうございます
励みになるので宜しくお願い致します

関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

