 


スマートフォンって。。。 

先日auのショップからメールでスマートフォンのお得情報が入っていたので

ちょっと見積もりに行くことに

うちの誰かさんは人任せなので、とりあえず気になる機種を聞いてからショップへ

店員さんに尋ねると、どうもやる気のない人で若干イラッと。。。

こちらが色々聞いてもなんだか歯切れの悪い言い方しかしないし、勧める気が

ないのか、閉店前で早く帰らせたかったのか。。。もう行きたくなくなりました

家に戻ってからネットで色々調べて、もう少し考えることにしました

そういえばdocomoのスマートフォンからデコメールがどんな感じで届いているか

友人から聞かれて、先日会ったときに携帯を見せたら全然違う感じでビックリ

やっぱりスマートフォンは違うんだと感じました。。。

いつになったらスマホデビュー出来るのやら。。。



スマートフォンからでも当社のホームページを見てください~

下関市の不動産のことなら 有限会社エヌケイハウジングのHPへ

ブログもご覧下さい~

★エヌケイハウジングのブログ★

☆Cheeの部屋☆

゜*。やすの日常。*゜

がんばって更新しているのでお願いしま~す
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

