 


なんだかバタバタしてます。。。 

今年はどうもバタバタする時期がずれているようです。。。

いつもはスタッフ全員がバタバタせず、1人ぐらいは余裕があったりした

のですが、今年はみんながあたふたしています。。。



私の予定では今年から契約関係からはずれて、みんなのフォロー役に

回るつもりが、どうもそんなことが出来ない状況に。。。




会社のホームページを多くの人に見てもらおうとこのブログを

スタッフ全員で始めて、その効果が出ているのだと思います

まあ私はあんまり役には立っていませんが。。。


賃貸契約で退去の時は普通1ヶ月前に管理会社に通告しなければ

いけません 管理会社は通告を受けたあとにすぐに募集作業に

かかります 

物件の資料を作ったり、広告を出す準備をします

最近退去の通告が増えているので今からまたバタバタなりそう。。。

でもがんばります



今、お引越しを考えているかたは早く動いたほうがいいですよ~

下関市の不動産についてはを見て下さい~
有限会社エヌケイハウジングのホームページへ

  2/13  4/8 は無休で営業します~

みんなのブログもを見て下さい~

◇◆エヌケイハウジングのブログ◆◇

☆Cheeの部屋☆

゜*。やすの日常。*゜

最後まで読んでいただきありがとうございます
励みになるのでっとお願いしま~す

関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

