 


寒い。。。冷たい。。。 

今朝起きて、出勤前に必ず(私のではなく、グータラおじさんの。。。)のエンジンを

かけるのですが、玄関を出たら真っ白。。。  放射冷却で家の前のたんぼが霜で。。。

はカチコチで出かけるまえにお湯をかけないといけないし。。。

寒いし冷たいし。。。私が出かけるときは全然なのに。。。


仕事中は結構暖かかったので、バタバタしてなければ眠たくなっていたかも。。。



今日は甥っ子の誕生日なので仕事が帰りに をもっていくと、まだ1歳だからか

包んであった包装紙のほうが気になるらしく。。。お兄ちゃん(中学生)のほうが

楽しんでいたような。。。 

最近のおもちゃは結構すごい 色々な機能もですが、かなりリアルです


明日はお休み(私だけです)なので友人と久しぶりにランチに行く予定です

ブログにアップできるようにがんばります

文才がないのであんまり長文は書けないしおもしろくないでしょうがみなさん

お付き合い下さいね



下関市の不動産についてはをご覧下さい
有限会社エヌケイハウジングのホームページへ

ブログも更新中なのでをご覧下さい

◇◆エヌケイハウジングのブログ◆◇

☆Cheeの部屋☆

゜*。やすの日常。*゜


最後まで読んでいただきありがとうございます
励みになりますのでをポチっとお願いしま~す


関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

