賃貸のお仕事はだいだい2月中旬~4月上旬が忙しく、2~3月は転勤だったり

4月は大学入学シーズンなので。。。


先週は取引先の銀行の支店長さんが異動で、自社物件に入居されている方の

退去の手続きと同時に新しく赴任された支店長さんの入居の手続きもする事に

なりました 入居の手続きは他のスタッフにしてもらおうと思いましたが

社宅の代理手続きの会社の担当さんが同じ人なので、振るのが難しく結局

バタバタと手続きをしなければなりません。。。


今週は管理物件の精算作業もまわってくるので、もうすでに具合が悪く。。。

みんなに迷惑のかからないようにがんばります



今、お引越しを考えているかたは早く動いたほうがいいですよ~

下関市の不動産についてはを見て下さい~
有限会社エヌケイハウジングのホームページへ

  2/13  4/8 は無休で営業します~

みんなのブログもを見て下さい~

◇◆エヌケイハウジングのブログ◆◇

☆Cheeの部屋☆

゜*。やすの日常。*゜

最後まで読んでいただきありがとうございます
励みになるのでっとお願いしま~す

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://nkhousing3535.blog.fc2.com/tb.php/77-3ccb2268
