 


とうとう。。。 

来週とうとう我が社に光ネクストが導入されます

うちの社長さんは『これでサクサク動くようになる』と何度も聞いてきます

なってみらんとわからんよっと言っても、また聞いてきたりします。。。

実はうちの社長さんの前にあるパソコンはなぜかキーボードがありません

とにかくキーボードを打つのが嫌らしく、先日とうとう外しました

おかげで何か調べ物をする時には、URLをネットワークを使ってお気に入りに

入れたりしなければならないので、本当に面倒な人です。。。

仕事のを作成するときは全部スタッフが作成します

下書きをくれるのはいいのですが、これが読めない。。。

字がかなりっているので、読めないんです。。。

最近はかなりの確率で解読できるようにはなったんですけどね

そろそろパソコンを使いこなせるようになって欲しいものです。。。



下関市の不動産についてはをクリックして下さい
有限会社エヌケイハウジングのホームページへ

みんなのブログはをクリックして下さい

◇◆エヌケイハウジングのブログ◆◇

☆Cheeの部屋☆

゜*。やすの日常。*゜

最後まで読んでいただきありがとうございます
励みになるので宜しくお願い致します

関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

