スポンサーサイト 


またサボりました。。。 

全くどうしようもないですがブログ更新がなかなか出来ません。。。

他のスタッフは日々更新しているのに。。。どうにも苦手意識が強いのと

基本的に継続することがダメで。。。今日からは心を入れ替えてがんばります



8日の日曜日は母親の誕生日だったので、プレゼント何がいいか聞きましたが

入院してから一度も外に出ていないので、外出したいと。。。そうっか

とりあえず外出許可をとって、どこに連れて行くか。。。弟家族にも協力して

もらって、お昼ご飯を一緒に食べることに

行くことを決めたのはいいですが、外出時は車椅子だし、カロリー制限がある

のでどちらも結構困難な事態なので悩む。。。 

あっ  入口にスロープがあって、メニュー表にカロリーが記載されている

お店がある ということで 『ジョイフル』 に決定 

私も久しぶりのファミレスで、弟家族も下の子が小さいので外食は久しぶり

らしく。。。結構楽しめました 


店内に入って車椅子のことを伝えるとすぐに店員さんが椅子をのけてくれたり

カロリーを気にして注文するので結構時間がかかったのにきちんと待ってくれたり

とても感じのいい店員さんでした


ご飯を食べたあとは、色々行きたいところに連れて行って(車内から出れませんが

かなり充実したらしく、とっても喜んでいました。。。良かった。。。



9日は福岡から引越しされる方の鍵渡しのために、ちょっぴり仕事。。。

たまに休日に鍵渡しや、案内があります 下関の不動産会社は水曜休みが

多いなか、日・祝日がお休みなので、お客様の中にはどうしてもという場合があり

極力お客様に合わせますが、午後からの案内とかだと一日何も出来なかったり。。。

でもお客様は神様(?!)なのでちゃんとするんですけどね。。。



下関はとても住みやすいところだと思います

下関市の不動産についてはこちらを

有限会社エヌケイハウジングのホームページへ

みんなはブログ更新しているので

◆◇エヌケイハウジングのブログ◇◆

☆Cheeの部屋☆

゜*。やすの日常。*゜

最後まで読んでいただきありがとうございます
励みになるのでよろしくお願いします

関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

