スポンサーサイト 


今年初めての。。。 

もう気がつけば1月5日。。。ですが、遅ればせながら

858187_bn.gif

本年もどうぞ宜しくお願い致します




相変わらず今年も寝正月でどこにも出ず。。。いつもよりはゆっくりと

起きましたが、義弟家族が来るので(一応我が家が実家。。。)姪っ子たちの

お年玉は用意しないといけないし、夕飯は食べさせないといけないし。。。

1日は結構バタバタと。。。2日は私の母の入院先の病院のまかないさんが

お休みなので、妹弟と分担して食事を持って行きましたが唯一出かけたのが

病院だなんて。。。

家にいるおっさんは一歩も出ずに三昧だし。。。



昨日は今年初めての雪が降りました

家の屋根にはうっすらと積もって。。。寒いわけです

去年から我が家は暖房器具をエアコンのみにしているのですが

やっぱりファンヒーター出そうかな。。。 灯油がない。。。

年明けそうそう灯油を買いに。。。

買って帰ると少し日が照ったせいか、いらないみたい。。。


今日はお休み最後なので、何かしようと思いましたが、多分何もせずに

ひかりTVで海外ドラマや見たかった洋画などを観るだけだろうな。。。


明日が仕事始めですが、今年は色々と変化のある年にしたいと思います


              503348pic.gif



また不動産とは関係ない話をしましたが、これからも当社のホームページを
ぜひ見て下さい~

有限会社エヌケイハウジングのホームページへ

みんなのブログも更新中なので見て下さい~

◆◇エヌケイハウジングのブログ◇◆

☆Cheeの部屋☆

゜*。やすの日常。*゜

最後まで読んでいただきありがとうございます
励みになるのでっとお願いしま~す

関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

