年末なのに。。。 

前回のブログの更新からとうとう5日も経ってしまいました。。。

いつも年末がそんなに忙しくない私ですが、今年は違って。。。

なんだかバタバタしています。。。

言い訳になりますが、ブログを書く気持ちの余裕がないです。。。

これではまずいと思いたち、今日は仕事中に書いてます。。。



明日が仕事納めなので、今日は通常の仕事が最後となり、朝から

彦島まで契約書の説明に行くと、案の定おばちゃん達につかまり

結局事務所に戻ったのは2時間後。。。

毎回おばちゃん達の話を聞いていますが、足はしびれるし、同じ話を

聞かないといけないし。。。本当に大変なんです。。。

2時間も拘束されると、仕事がつまってしまって。。。結局今日したかった

事を全部は出来ませんでした。。。

明日は大掃除なので、私服で出勤して、家賃の入金確認が終了したら

今年の仕事は終わりで来年は1月6日から出勤です

来年もがんばってブログ更新しま~す



下関市の不動産についてはをご覧下さい
有限会社エヌケイハウジングのホームページへ

ブログも更新中なのでをご覧下さい

◇◆エヌケイハウジングのブログ◆◇

☆Cheeの部屋☆

゜*。やすの日常。*゜


最後まで読んでいただきありがとうございます
励みになりますのでをポチっとお願いしま~す


関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment