スポンサーサイト 


がんばってます! 

今日は私が乗っているについてお話します

私が毎日乗っているは150,000㌔以上走ってます
軽自動車なのにすごいでしょ
最近は調子があまりよくないため、そろそろ買い替え時かなと思いつつ
は走ればいいやと思うようになり、なかなか買う気にならず・・・

我が家は3人家族にもかかわらず、がなぜか4台あります
おまけにそのうちの3台がなっっなんとマニュアル車なんです
今時マニュアル車なんて、ないですよね~
仕事で物件の案内をするときにお客様を乗せることがありますが
マニュアルを見ると必ずされたり、おどろかれます

次に買い替えるときはオ-トマ車にする予定ですが、長い間マニュアルに
乗っているのでオ-トマが乗りこなせるかどうか・・・
車を買い替えたときにまだブログをしていればアップします

なかなかブログ更新が出来ず、歯がゆい思いをしておりますが、10月からは
毎日更新できるようます

私が働いている会社のホ-ムペ-ジやスタッフぶろぐです
皆さんぜひご覧ください


下関市の不動産については
有限会社エヌケイハウジングのホ-ムペ-ジ

(有)エヌケイハウジングのぶろぐは
エヌケイハウジングのブログ


スタッフblogは
Cheeの部屋

゜*。やすの日常 。*゜
関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

