スポンサーサイト 


ゆっくりと。。。 

本当は20日にipadでアップする予定でしたが、使いこなせず。。。

おまけに22日はなぜかかなりバタバタして、自宅でしようと思いつつ出来ず

昨日は大掃除の第一段階をするのに精一杯。。。とうとう今日になってしまいました

他のスタッフのブログにものっていますが12月20日・21日と社内研修(?!)で

別府に行きました 実は社内研修という名の“忘年会”です

いつも普通車に乗っているスタッフが車を出してくれますが毎回なので申し訳ないと

思いつついつも甘えてます。。。本当にありがとうございます


お昼過ぎに別府に到着

お目当てのお店は満員で入れなかったので次のお店へ

『華海鮮』というお店で隣に一番があるので新鮮な が食べられるということで

頼んだのがこちら
寿し

伊勢えびのお味噌汁が美味しかったです



お昼ごはんを食べた後にすぐホテルにチェックインして、一人はエステに

残りの人はエステ前にお風呂に入ったり。。。エステの前にお風呂に入ると

オイルの浸透がよくなるらしい。。。


夕食になってやっと全員が揃ったので“忘年会”を開始。。。といってもみんなで

ご飯を食べるぐらいなんですが。。。

関サバのリクエストがあったので
刺身
写し方が悪くてスミマセン 美味しかったです


次の日の朝にまた温泉に入りました

帰りは別府湾SAに行ったり、中津からあげを買ったりして帰路へ 

今回は無理にエステとかさせてもらって、社長さんありがとうございました



また不動産とは関係ない話をしましたが、当社のHPぜひ見て下さい〜

有限会社エヌケイハウジングのホームページへ

みんなのブログも更新中なので見て下さい〜

◆◇エヌケイハウジングのブログ◇◆

☆Cheeの部屋☆

゜*。やすの日常。*゜

最後まで読んでいただきありがとうございます
励みになるのでっとお願いしま〜す
関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

