スポンサーサイト 


プチ忘年会♪ 

先週の金曜日。。。旦那さんが会社の忘年会で泊まりだったので、友人二人と

“プチ忘年会”をすることに。。。仕事を無理やり終わらせて、6時過ぎに下関を出て

小倉の友人宅で着替えさせてもらって、予約しているお店に。。。


魚町にある IN THE BARK (イン ザ バーグ) さん

お店の前がオープンテラスになっていて、結構寒いのに満席。。。真ん中に暖かい

ストーブ(?!)があり、その横を通るとたしかに暑いぐらいなので大丈夫かな。。。でも

私達は無理だねと。。。年齢的にキツイし。。。(笑)

頼んでいたコースが。。。《世界三大スープ!ブイヤベース鍋含む》

・ベーコンとチーズたっぷり贅沢キッシュ
・きのこと旬の野菜のちょっぷどサラダ
・自家製鶏ハムとピクルスの盛り合わせ
・ハイブリットポークのやわらかグリル
・世界三大スープ!ブイヤベース鍋
・マルゲリータピザ
・ブイヤベースのスープdeリゾット
・季節のジェラート

90分飲み放題つきでしたが、90分って意外と短いことに途中から気が付き、お店の

人からも “食べられそうですか?” と心配される始末。。。

ブイヤベース鍋の食べたあとに残ったスープでリゾットを作るので、お店の人が

早く鍋をさげたいからか、どんどん取り皿に入れて。。。急かされるのがちょっと難点

でしたが、リゾットはとても美味しかった~

もう終わりだと思っていたら、ピザとグリルが。。。コースの内容がわかっていない状態だった

のでビックリ  ボリューム満点なコースでした


小倉1

井筒屋さんの近くの駐車場にとめていたので、帰りに井筒屋さんと紫川の

イルミネーションを見て。。。なかなかイルミネーションを見に行ったりしないので

少しだけ他のところもみたいなと思いました。。。


いつも不動産の話ではなく、スミマセン。。。 
下関市の不動産については、当社のHPをぜひ見て下さい〜


有限会社エヌケイハウジングのホームページへ

みんなのブログも更新中なので見て下さい〜

◆◇エヌケイハウジングのブログ◇◆

☆Cheeの部屋☆

~やすの日常~  

うえのさんの部屋


最後まで読んでいただきありがとうございます
励みになるのでっとお願いしま〜す


関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

