スポンサーサイト 


気分転換~♪ 

今日はお休みなので、平日に出来ない家事をしようと思ったら

天気が微妙。。。 一気にやる気がなくなり

とりあえず洗濯をし始め、干し終わったと思ったら雨がポツポツ。。。

急いで軒下へ。。。休みの日は天気であって欲しいです



今日は気分転換をしようとなん年ぶりかにネイルアートをすることに

先月オープンしたお店ですが、実は身内(?!)がしているので売上協力も

かねてお店へ ストーンなどを勧められましたが仕事や家事で気になり

そうなので、シンプルにピンクがかったベージュ系でグラデーションをかけて

もらいました 『ジェルネイル』は初めてだったので興味津々でしたが

爪を消毒  爪をやすりなどで整える 爪の表面をやすりで傷をつける
          (甘皮の処理なども)
(なぜ表面にやすりと思ったので質問すると、表面に凹凸があるとネイルが

からんで定着するらしい

ベースコートを塗る グラデーションがかかるように何度も重ね塗りをする

 トップコートを塗る  ハンドクリームで手のマッサージ で

片手を塗るたびに電気をあてて、また手を変えてと結構大変でした

爪がきれいになるといい気分転換になりますよ 家事などをしても

結構もつらしいです 次はストーンを着けてもらおうかな

 

あと少しで2011年も終わりです 新しい年を新しいで迎えませんか

下関市の不動産についてはをクリックして下さい
有限会社エヌケイハウジングのホームページへ

みんなのブログはをクリックして下さい

◇◆エヌケイハウジングのブログ◆◇

☆Cheeの部屋☆

゜*。やすの日常。*゜

最後まで読んでいただきありがとうございます
励みになるので宜しくお願い致します

関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

