スポンサーサイト 


女子会。。。♪ 

今週の初め。。。社長さんに “ブログをアップするように!” と

言われたのに、中々出来ず。。。自宅でアップしようとしたら

なぜかログイン出来ず。。。

パスワードを変えたつもりはないのですが、色々試していると

ログイン停止状態になり。。。事務所でしかアップ出来ない。。。




普段、夕飯を作らないといけない私は会社の行事以外はあまり

外食をしないのですが、2日(水)は旦那さんが出張でいなかったので

友人二人と久しぶりの女子会。。。

小倉に住んでいる友人がいるので、お店は小倉北区にある

 Dinning Bar Cherry’s
logo.jpg

友人二人は飲める人たちなので、飲み放題のコースで予約

200種類近くある飲み物から選べるので、二人とも堪能してました

私もノンアルコールドリンクの種類が多いので、普段よりも多く飲み

ました

お料理も1品が少しづつですが、9品出てきたので、思いの他お腹が

いっぱいになりました

写メを撮りたかったですが、ちょっとそんな雰囲気ではなかった

ので撮れずじまい。。。

ちょっと残念だったのが、椅子が沈むのにテーブルが高く、どうにも

食べにくかったこと。。。

また女子会があったら、今度は写真をアップできるようしま~す


いつも不動産の話ではなく、スミマセン。。。 
下関市の不動産については、当社のHPをぜひ見て下さい〜


有限会社エヌケイハウジングのホームページへ

みんなのブログも更新中なので見て下さい〜

◆◇エヌケイハウジングのブログ◇◆

☆Cheeの部屋☆

~やすの日常~  

うえのさんの部屋


最後まで読んでいただきありがとうございます
励みになるのでっとお願いしま〜す

関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

