 


またまた寒い。。。 

先日もあった消防点検がまた別の物件であり、おまけに昨日から急に寒くなり。。。

昨日と違って風があまりなく、になっていないので少しはましでした



朝9時半から業者さんと一軒ずつ訪問すると  やっぱり出てこない人が。。。

一週間前にお手紙で知らせて、掲示板にも貼っているのに

とりあえず連絡すると。。。やっぱり忘れてたり、気付いてなかったり。。。

ちゃんと協力してくれる人もいるのに。。。まったく

なんとか出来なかったところは月曜日にするようにして作業完了

以前は1日で終わっていたところも、最近はどうもダメな人が一人はいます

どうにかならないものかと思いますがどうにもなりません。。。


明日はお休みなので探しをする予定ですが、どうなることやら



もう1ヶ月とちょっとで2011年も終わりです 新しい年を新しいで迎えませんか

下関市の不動産についてはをクリックして下さい
有限会社エヌケイハウジングのホームページへ

みんなのブログはをクリックして下さい

◇◆エヌケイハウジングのブログ◆◇

☆Cheeの部屋☆

゜*。やすの日常。*゜

最後まで読んでいただきありがとうございます
励みになるので宜しくお願い致します


関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

