サプライズ。。。 

一昨日は“anniversary”休暇だったので、友人と一緒に福岡へ~


博多駅近くの、友人が行きたかったお店へランチに行きました~

 Salvatore Cuomo 市場 (サルヴァトーレ・クオモ)

平日と土日祝日はランチメニューが別らしく、平日だったので
   (土日はランチブッフェ(90分制))

パスタ or ピザ or メインディッシュ から1つ選んで、あとはセットで

①サラダ+スープorドリンク / ②サラダ+スープ+ドリンク / ②+ドルチェ

が選べる。。。友人がクーポンでドルチェはあると言ったので②をチョイス

ピザが食べたかったので、二人ともピザをチョイス

サラダが思いの他多かったので、ピザは完食できず。。。

石釜で焼いたものなので、美味しかったです

最後にドルチェが出てくるからと待っていたら、店員さんがプレートを持って

来て。。。突然「お誕生日おめでとうございます

どうもクーポンはお誕生日クーポンだったらしく、友人からのサプライズ

めっちゃ恥ずかしかった~たまたま他のお客さんが背中になる位置に座って

いたので、なんとか持ちましたが。。。 心臓に悪いです。。。

1455961297510_convert_20160220184331.jpg

ランチのあとに 福岡市美術館へ。。。

福岡市美術館で開催中の - モネ展 -  に行ってきました~


今回はパリにある 「マルモッタン・モネ美術館」 が所蔵している作品で

 前期は 《ヨーロッパ橋・サン・ラザール駅》

 後期は 《印象・日の出》 が展示されていました

とにかく人が多くて、見るのもかなり大変で、あまり人が多いときに見るもの

ではないと痛感しました。。。

誘ってくれた友人曰く、思っていたより展示が少なかったと。。。たしかに今まで

みた展示会の中ではちょっと少なかったかも。。。

その中で私が一番いいなと思ったのは「オランダのチューリップ畑」という作品

ポストカードを買いました   まあチューリップが好きだからかも。。。

天気が良かったので、ゆっくりとすごせて大満足な一日でした。。。




いつも不動産の話ではなく、スミマセン。。。 
下関市の不動産については、当社のHPをぜひ見て下さい〜

有限会社エヌケイハウジングのホームページへ

みんなのブログも更新中なので見て下さい〜

◆◇エヌケイハウジングのブログ◇◆

☆Cheeの部屋☆

~やすの日常~  

うえのさんの部屋


最後まで読んでいただきありがとうございます
励みになるのでっとお願いしま〜す
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment