スポンサーサイト 


雪景色。。。③ 

昨日の朝。。。天気予報では山口県下でも下関以外は雪の予報

が出ていたみたいだったので、多分寒いだろうな~と思っていましたが

快晴で暖かくてよかったと思っていたら。。。弟のお嫁さんから下の写メが

届き、『ここはどこ?』と返信すると、実家がある川棚らしく

たまたま朝、行ったらこんな感じだったのでと。。。




同じ下関でも違うんですよね。。。ちなみに豊北町の友人のところに

雪の状況を聞いたら、沿岸部のほうは積もってなく、やっぱり山側

のほうだけ積もったらしい。。。

今朝は旦那さんの車もフロントガラスが凍ってた

早く暖かくならないかなぁ。。。


いつも不動産の話ではなく、スミマセン。。。 
下関市の不動産については、当社のHPをぜひ見て下さい〜

有限会社エヌケイハウジングのホームページへ

みんなのブログも更新中なので見て下さい〜

◆◇エヌケイハウジングのブログ◇◆

☆Cheeの部屋☆

~やすの日常~  

うえのさんの部屋


最後まで読んでいただきありがとうございます
励みになるのでっとお願いしま〜す
関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

