スポンサーサイト 


ゆず湯。。。(*^_^*) 

もう2月になりました。。。今年に入ってそんなに日が経っているとは

ブログを書くのとても苦手なので、ついついサボリがちですが、今月は

そんなことの無いように。。。出来るかな。。。



題名にあるとおり、先週末からお風呂にゆずが浮かんでします。。。

自宅の庭に育っているのを、お義母さんが収穫して、ポン酢に使う分と

お風呂に入れる分をわけてくれます。。。でお風呂に入れてくれます

お風呂のふたを開けると、ゆずの香りが“ほぁっ”としてとってもいい~

いつもと変わらないはずですが、ちょっと温まるような気もします。。。

お庭にはゆずのほかにも柑橘系の果物がたくさん。。。土佐文旦に

晩白柚(ばんぺいゆ)、みかんもできます。。。

私は柑橘系が苦手なので、いつも柑橘系が好きな さんのお母さんや

業者さんにあげます。。。とっても喜んでもらえるので私は嬉しいし

うちのお義母さんは逆に食べてもらってありがたがってます。。。

もうすぐ土佐文旦の収穫かな。。。




いつも不動産の話ではなく、スミマセン。。。 
下関市の不動産については、当社のHPをぜひ見て下さい〜

有限会社エヌケイハウジングのホームページへ

みんなのブログも更新中なので見て下さい〜

◆◇エヌケイハウジングのブログ◇◆

☆Cheeの部屋☆

~やすの日常~  

うえのさんの部屋


最後まで読んでいただきありがとうございます
励みになるのでっとお願いしま〜す
関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

