爆弾低気圧がやっとすぎ。。。まだそれでも、県内には断水や停電がある

ようです。。。下関はその中でも被害が少ないみたい。。。



月曜の朝。。。出勤できるかなと窓の外をみたら。。。こんな感じでした
雪_convert_20160127122029


5cmは積もってる。。。凍っていなければなんとかなるかもしれないけど

これだと車が出せない。。。出勤時間をずらしてもらって、バスと電車で

行こうとしましたが、歩いて国道まで出たら、なんとか走れそうだったので

家に引き返して車で。。。ノーマルタイヤだから、ものすごくゆっくり走り

なんとか国道まで出れたので、そのまま出勤しました。。。


出勤したら、寒波の影響で水道管の破裂や断水など、被害続出。。。

スタッフで手分けして、対応に追われました。。。他の地域ほどはないにしても

断水のままだと困るので、その日のうちに業者さんが頑張ってくれて復旧完了


40年ぶりの大寒波。。。自然の力恐るべしです。。。



いつも不動産の話ではなく、スミマセン。。。 
下関市の不動産については、当社のHPをぜひ見て下さい〜

有限会社エヌケイハウジングのホームページへ

みんなのブログも更新中なので見て下さい〜

◆◇エヌケイハウジングのブログ◇◆

☆Cheeの部屋☆

~やすの日常~  

うえのさんの部屋


最後まで読んでいただきありがとうございます
励みになるのでっとお願いしま〜す
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nkhousing3535.blog.fc2.com/tb.php/649-d370b15d