 


雪景色。。。 

今朝、起きて窓から外を見たらこんな感じでした。。。

ベランダの手すりに積もってるのわかるかなぁ。。。


1453254242830.jpg

道路は大丈夫そう。。。朝6時40分に出た旦那さんからは、LINEで

「長府を回っていきよ」 と。。。たしかに山越えよりは安全なので

最初はそうしようかとも思いましたが、気温がそこまで下がっている

ように感じなかったので、山越えして。。。無事に会社に出勤できました


【朝日が昇る前】   旦那さんを送りだした後に撮りました
1453254219745_convert_20160120105605.jpg



【朝日が出たところ】  突然部屋が明るくなったので撮りました
1453254387036_convert_20160120105703.jpg


天気早く回復しないかな。。。寒いのがイヤでしょうがない。。。

とりあえずもう雪はいいです。。。でも週末また降るらしい。。。

みなさん寒い日が続くので、風邪などに注意しましょう~



いつも不動産の話ではなく、スミマセン。。。 
下関市の不動産については、当社のHPをぜひ見て下さい〜

有限会社エヌケイハウジングのホームページへ

みんなのブログも更新中なので見て下さい〜

◆◇エヌケイハウジングのブログ◇◆

☆Cheeの部屋☆

~やすの日常~  

うえのさんの部屋


最後まで読んでいただきありがとうございます
励みになるのでっとお願いしま〜す
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

