 


遅くなりましたが。。。 

もう今年に入って12日も経ってしまいました。。。

遅いご挨拶になりましたが、今年もみなさま宜しくお願い致します



成人の日はお休みだったので、以前から友人がリクエストしていた所に

連れていってもらいました~

小野田の 「Patty&Cafe Dining Regal(レガル)」 さん
            (食べログから拝借しました。。。)

友人が会社の人からおすすめされたらしい。。。

小野田サンパークの近くで、住宅街の中だし、道路からは見えない位置に

あって、友人は通りすぎそうになりました。。。

(入り口手前が駐車場で10台以上とめられます)

店内はカウンター席とテーブル席があって、予約をしているからと、奥の

ほうに通されましたが、明るい窓側のほうがいいかなということで

テーブル席の窓側にしました。。。

おしゃれな内装で、シンプルで落ち着いた感じの店内。。。女子は絶対好き

ですねこの感じは。。。 (店内はちょっと写真が撮れなかった。。。

1452588466546_convert_20160112180311.jpg


友人は会社のひとから薦められた“ハンバーグ”をオーダー。。。

私は“メンチカツ”にしてみました。。。

最初に出てきたのが。。。“安納芋のポタージュスープ”

表面に“R”の文字が。。。お店の頭文字だからだとは思いますが

可愛い工夫がされています(写真でわかるかな?)

さつまいもの味が強調されていないので、とても優しい味で

美味しかった~

1452588457804_convert_20160112180342.jpg


メインの“メンチカツ”。。。メニューにボリュームがあるようなことが書いて

あったので、どんな感じなのかと思っていたら。。。

1452591209040_convert_20160112183447.jpg


厚みが写真ではわからないと思いますが、結構ボリュームがあって

ちょっとお得な感じ。。。ライスは最初から少ないとメニューに書いてあったので

おかわり(一杯目は無料)しようと思いつつ、問題なくお腹いっぱいに

なりました。。。(でも本当に少なかったです

デミグラスソースとオーロラソースで悩みましたが、オーロラソースで

良かった気がします。。。下味が控えめなのが私的にはいい感じ

今度は違うメニューも食べたいなと思いました。。。


いつも不動産の話ではなく、スミマセン。。。 
下関市の不動産については、当社のHPをぜひ見て下さい〜

有限会社エヌケイハウジングのホームページへ

みんなのブログも更新中なので見て下さい〜

◆◇エヌケイハウジングのブログ◇◆

☆Cheeの部屋☆

~やすの日常~  

うえのさんの部屋


最後まで読んでいただきありがとうございます
励みになるのでっとお願いしま〜す



関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

