 


クリスマス・イヴ。。。 

今日はクリスマス・イヴ。。。みなさんのところにはさんがきます

でしょうか。。。多分私のところにはさんがきません。。。


仕方がないので、自分で好きなクリスマスケーキを買うことにした

のですが、去年 さんが買ったケーキを今年も買うと聞き、便乗して

ケーキを注文。。。 このケーキじゃなかった「タルト」。。。福岡まで

取りにいかないといけないので、本当に申し訳ないけど さんが行く

のに便乗してお願いしました。。。 さんありがとう。。。

手に入れた「タルト」はこちら。。。 キルフェボン

『ブルターニュ産“ル・ガール”クリームチーズムースのタルト』

201512241241560e4.jpg

うさぎのピックがかわいい~写真が美味しそうに撮れてないので

さんブログにも同じものが載っているので、そちらをご覧ください

本当は生ものなので、昨日のうちに食べないといけないのですが、色々と

あってクリスマス・イヴの今夜食べます。。。楽しみ~


今日はまだイヴですが

_74089_convert_20151224143410.jpg

みなさんが楽しく、幸せなクリスマスでありますように。。。

いつも不動産の話ではなく、スミマセン。。。 
下関市の不動産については、当社のHPをぜひ見て下さい〜

有限会社エヌケイハウジングのホームページへ

みんなのブログも更新中なので見て下さい〜

◆◇エヌケイハウジングのブログ◇◆

☆Cheeの部屋☆

~やすの日常~  

うえのさんの部屋


最後まで読んでいただきありがとうございます
励みになるのでっとお願いしま〜す
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

