スポンサーサイト 


またまたパンケーキ。。。 

先週の水曜日。。。公休日だったので、福岡の後輩のところに

行ってきました~

ご主人の転勤で今月末には、引越しなので最後に福岡で会おうかと

なったので、下関からもう一人の後輩と一緒に。。。まあ福岡に行く口実

なんですけど。。。


最初はランチのお店が決まっていましたが、予約をとるのが遅かったらしく

他のお店を探すと出かける前に連絡があり。。。そうするともう一人の後輩が

ランチはお肉が食べたいと言い出し。。。ということで、福岡の後輩が一度行って

みたかったという 天神ホルモン鉄板焼ソラリアステージ店

後輩二人は 『牛さがりミックス定食』 、私は牛が食べられないので『ニク定食』

(写真は後輩たちのです)

後輩二人はものすごく美味しいと喜んでいました。。。

ランチのあとは天神をブラブラして、午後3時前に gram 天神ビブレ店 へ

一日3回の限定20食販売のプレミアムパンケーキを三人でシェア。。。

見た目と同じでふわふわの食感。。。

パンケーキは色々な種類がありますが、好みが人それぞれ違うので色々な

お店で食べて、私は八幡にあるGADGET(ガジェット) のが好きかな


福岡_convert_20151221180311

来年は新居におじゃまするねと約束したもの、下関から車で2時間強かかる

らしいので、体調を整えて準備万端で行かないと。。。



いつも不動産の話ではなく、スミマセン。。。

下関市の不動産については、当社のHPをぜひ見て下さい〜

有限会社エヌケイハウジングのホームページへ

みんなのブログも更新中なので見て下さい〜

◆◇エヌケイハウジングのブログ◇◆

☆Cheeの部屋☆

~やすの日常~  

うえのさんの部屋


最後まで読んでいただきありがとうございます
励みになるのでっとお願いしま〜す
関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

