先週末はお休みだったので、土曜日は久しぶりに会う友人と

「唐戸市場」へ。。。

友人のリクエストだったのですが、何かを見に行きたいらしく

ランチもそこで食べようということで2階にある

海転からと市場寿司
 さん に行きました

以前、お持ち帰りをしたことはあったのですがお店に行くのは

初めてで、土曜日ということもあり人が多いのを覚悟して行き

ましたが、割と待たずに入店。。。

魚市場の中にある回転すし屋さんなので、ネタが新鮮で友人も

喜んでいました 私も初めて食べるネタがあったりで、良かった

のですが、普通の回転すし屋さんより割高なので、友人はとても

ランチの値段じゃなかった。。。高いやつを食べすぎ。。。

椅子がぎゅうぎゅうなのと、店員さんが微妙なのでちょっと残念

でした。。。

ランチのあとに友人が市場で買い物したいと。。。どうも仕事先の

方にお歳暮を送りたいらしい。。。

色々見て、なんとか配送を頼むことが出来たので一安心。。。



そのあとにお茶でもと。。。友人がタバコを吸うので、お店の人に

禁煙か伺うと全てダメでした。。。

テラス席でお茶するのはちょっとつらいので、友人ががまんを

することに。。。喫煙者の人はたくさん税金を払っているのに

冷遇されているのは合点がいかないよねと友人。。。私もそう

思います。。。


日曜のことはまた明日。。。



いつも不動産の話ではなく、スミマセン。。。

下関市の不動産については、当社のHPをぜひ見て下さい〜

有限会社エヌケイハウジングのホームページへ

みんなのブログも更新中なので見て下さい〜

◆◇エヌケイハウジングのブログ◇◆

☆Cheeの部屋☆

~やすの日常~  

うえのさんの部屋


最後まで読んでいただきありがとうございます
励みになるのでっとお願いしま〜す

関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nkhousing3535.blog.fc2.com/tb.php/641-90f308c8
