スポンサーサイト 


新しいお店。。。② 

昨日は「勤労感謝の日」。。。連休休みを頂いていました



先月から友人とどこか新しいお店に行きたいねということで

気になっていた 唐戸にある  cafe&bar nine   に

行ってきました~

国道9号線沿いで、車もかなり多く。。。なのにお店の前にはテラス席が

三つあって。。。テラス席はペットと来店できるようになっているみたい

です。。。

中は見た目よりもゆったりしたスペースもありますが、そんなに広い

わけではないので、狭い部分も。。。祝日のランチタイムなので、ちょっと

待たないといけないかなと思ってましたが、タイミングが良かったみたいで

すぐに座れました (そのあとは待っている人が結構いました)


ランチセットはすごく悩んで、『タブサラダランチ』をチョイス

ハーブサラダ + パンケーキ1枚 + ドリンク

サラダはちょっとプラスして “スモークサーモンとアボカドのサラダ” に

しました

大きなお皿にかなりの量のサラダが。。。自家製ドレッシングが

美味しかったので、ぺろりと食べれました。。。

パンケーキはバターが溶ける前に写メ撮れば良かったのですが

しゃべっていて、すっかり忘れてました。。。

nine_convert_20151124184138.jpg

パンケーキはクラシックタイプ。。。もう一枚追加ができるみたいでしたが

サラダで結構お腹いっぱいになったので、追加はしませんでした


ランチのあとは近くにある 『旧英国領事館』へ。。。

長いこと下関に住んでいますが初めて中に入りました

中に入って知ったのですが、下関と英国の絆をつなぐために

“ピーターラビット”が公式キャラクターになったらしい。。。


そのあとに友人が雑貨屋さんに行きたいと言い出しましたが

下関はないんですよね。。。福岡に行ったときにありすぎて困り

ましたが、無さ過ぎるのも困りものですね。。。



いつも不動産の話ではなく、スミマセン。。。

下関市の不動産については、当社のHPをぜひ見て下さい〜

有限会社エヌケイハウジングのホームページへ

みんなのブログも更新中なので見て下さい〜

◆◇エヌケイハウジングのブログ◇◆

☆Cheeの部屋☆

~やすの日常~  

うえのさんの部屋


最後まで読んでいただきありがとうございます
励みになるのでっとお願いしま〜す

関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

