 


車がとうとう。。。 

昨日の仕事帰りに突然のバッテリーランプが点いてびっくり

点いたことのないランプだし、とりあえず近くにある会社で利用している

ガソリンスタンドへ

状況説明した途端に『もう乗っちゃだめだから車置いていって』だって。。。

車がないと困るのでどうしようと思っていたら代車を貸してもらえることに

多分ダイナモがだめだからと。。。を買い替えようとした矢先だったので

修理するかは見積もり額を聞いてから考えることに。。。

今朝連絡があり“ファンベルト”が切れていたらしい。。。

思っていたより少ない金額で修理できるのですぐに修理してもらいましたが

多分前々回の車検のときに交換したような気がするのですが。。。まあ大事に

至らなかっただけ良しということで

バタバタ決めるのはいやなので、これでゆっくり新しいを探します




下関市の不動産についてはをクリックして下さい

有限会社エヌケイハウジングのホームページへ

みんなのブログも更新中なのでをクリックして下さい

◆◇エヌケイハウジングのブログ◇◆

☆Cheeの部屋☆

゜*。やすの日常。*゜

最後まで読んでいただきましてありがとうございます
励みなるので宜しくお願いします

関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

