 


新しいお店。。。 

昨日は公休日。。。友人のサロンに予約をしていたので、その前に

ランチしようということになり、最近できた新しいお店へ。。。

豊浦町小串にできた イタリアントラットリア 『 ロッソ・ネロ 』 さん

川棚の パティスリー アラドモ さんが店舗販売をこちらに移されたらしく

店内にケーキのショーケースがあり、店内でも食べられるようです

外観を撮ろうとしましたが、あいにくの雨だったので、他のかたの

写真を拝借しました。。。すみません

外観_convert_20151119104245

国道沿いで、前はコンビニがあったところなので、目立ちます

下関方面からくると建物横の壁がこんな感じになってます
看板_convert_20151119104341

待ち合わせを11時半にしていたら、平日なのに結構いっぱい。。。私たちが

入ったあとも、次々にお客さんがきてました。。。ちなみに友人のママ友さんも

来たらしく、すぐ近くにいるのに電話したみたい(笑)

ランチメニューは

☆ パスタランチ1,200円
 パスタ3種類からチョイス+サラダ・スープ・パン・コーヒー

☆ ピザランチ1,200円
 ピザ2種類からチョイス+サラダ・スープ・コーヒー

☆ リゾットランチ1200円
とろ~りリゾット+サラダ・スープ・コーヒー

このほかにも単品のメニューもありました

二人とも“ピザランチ”をチョイス

A ミックスピザ Bベーコンとじゃがいものピザ だったので

友人がAを、私はBをオーダーしました

スープはかぼちゃのスープ。。。めちゃ濃厚で美味しかった~
スープ_convert_20151119120421


ベーコンとじゃがいものピザ。。。ボリューミーでお腹いっぱい
ピザ_convert_20151119120431

本当に写真が微妙で申し訳ない。。。でもピザ美味しかったです


来週の祭日に他の友人とまた新しいお店に行く予定なので、がんばって

アップできるように写メ撮ってきます~



いつも不動産の話ではなく、スミマセン。。。

下関市の不動産については、当社のHPをぜひ見て下さい〜

有限会社エヌケイハウジングのホームページへ

みんなのブログも更新中なので見て下さい〜

◆◇エヌケイハウジングのブログ◇◆

☆Cheeの部屋☆

~やすの日常~  

うえのさんの部屋


最後まで読んでいただきありがとうございます
励みになるのでっとお願いしま〜す



関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

