お洒落な。。。④ 

昨日はお休みだったので、下関の友人と一緒に福岡へ。。。



最近は福岡に自分の車で行くことが多いですが、いつも着いたら

福岡の友人の車に乗せてもらっていました。。。でも福岡の街中も

結構狭いところがあるので、今回は私の軽自動車で動くことに。。。


お店の近くの安いコインパーキングを目指して行くと、ほぼ『満車』で

ぐるぐる周っていたら、かなり細い道を通ることになり、友人達は

「軽自動車でよかった~」と。。。怪我の功名でした。。。

コインパーキングの値段がむちゃくちゃで“60分100円”のところもあれば

“30分400円”というところもある。。。どうなっているんだか。。。

なんとか“60分100円”のところにとめられました。。。



ランチは以前から行ってみたいと思っていた

Eggs’n Things 福岡天神店

main08_convert_20151022170939.jpg

明るくておだやかなハワイの空気感が漂っているはずですが、ハロウィンが

近いので、店内はハロウィンムード満載になっていました


食べてみたかったメニューをオーダーして、デザートに三人で

一番オーソドックスなパンケーキを頂きました。。。


パンケーキ

随分前に さんのブログにも載っていましたが、パンケーキの上にとにかくクリームが

てんこ盛り。。。最初はびっくりしましたが、一口クリームを食べると

ものすごくあっさりしていて、普通に三人でペロリと平らげました。。。


来月また同じメンバーで会う予定なので、今度はどんな処に連れて

行ってくれるのかな。。。



いつも不動産の話ではなく、スミマセン。。。

下関市の不動産については、当社のHPをぜひ見て下さい〜

有限会社エヌケイハウジングのホームページへ

みんなのブログも更新中なので見て下さい〜

◆◇エヌケイハウジングのブログ◇◆

☆Cheeの部屋☆

~やすの日常~  

うえのさんの部屋


最後まで読んでいただきありがとうございます
励みになるのでっとお願いしま〜す





関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment