 


ブログ再開。。。(^_^;) 

あ~またやってしまった。。。1ヶ月以上更新しなかった。。。

反省はするんですけど、これが中々持続しないのがダメなんですよね

今月は本当にがんばってアップしていきます




先月。。。前の職場の同僚がどうしても食べさせたいものがあると

メールがあり、その写メがとても美味しそうだったので、早速シルバー

ウィークのときに行ってきました(いつの話だよって。。。


美味しいものを食べに行く前にランチにしようということで

以前から気になっていた 宇部市の

Bistro&Cafe BRILLIANT(ブリリアント)

に行ってきました。。。

女の子が好きそうな店内で、とてもカラフルで可愛い感じ。。。

1444468749717_convert_20151010182221.jpg

1444468756826_convert_20151010182301.jpg


私は『オムライスランチ』をチョイス。。。友人たちは『パスタランチ』

オムライス_convert_20151010183318

真ん中を開くとかなりトロトロ卵で、私好みで美味しかった~

私の写真だと、ちょっと美味しそうに見えなくて申し訳ない。。。

美味しいのでぜひ行ってみてください~


ランチのあとに 山陽小野田市にある

二井観光ぶどう園

ここで友人がどうしても食べさせたかったものが 

アイス_convert_20151013193938


ぶどうが丸ごと入ったソフトクリーム

一緒に行った友人がとても葡萄が好きなので、めちゃめちゃ喜んで

私もひさしぶりに美味しいソフトクリームを食べれたので大満足

期間限定で今月ぐらいまでしか食べられないみたいですが

来年も食べに行ってみようかな~

今月は久しぶりに福岡に行く予定なので、何かブログアップできる

ようにネタ探ししないと。。。


いつも不動産の話ではなく、スミマセン。。。

下関市の不動産については、当社のHPをぜひ見て下さい〜

有限会社エヌケイハウジングのホームページへ

みんなのブログも更新中なので見て下さい〜

◆◇エヌケイハウジングのブログ◇◆

☆Cheeの部屋☆

~やすの日常~  

うえのさんの部屋


最後まで読んでいただきありがとうございます
励みになるのでっとお願いしま〜す
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

