スポンサーサイト 


ひさしぶりの。。。 

前回のブログ更新からはや1ヶ月。。。言い訳ですが、先々月の終わり

ぐらいから、プライベートで色々あって、どうにもブログを更新する気力

なく1ヶ月も経ってしまってました。。。今日からがんばって更新します




先週の土曜日は公休日で、ひさしぶりに旦那さんと映画を見に行って

来ました。。。いつもは小倉にあるシネプレックス小倉に行くのですが

上映開始時間が遅かったこともあり、近場のサンシャイン下関へ。。。


見てきた映画は。。。

ミッション:インポッシブル <ローグ・ネイション>


シリーズ化されていますが、今回は5作品目。。。全部見てますが、主役の

トム・クルーズさんは普通はスタントマンの人がすることも、スタント無しで

やっているので、臨場感が半端ない。。。今回は最初のシーンはCGを使わず

スタント無しで飛行機にしがみつくという、一歩間違えばかなり危険なこと

なのに、作品に対する意気込みが違うと感じました。。。

ちょっと残念だったのが、もう少し早く観にいければ小倉にある

コロナワールドで4D映像が観れたのですが、ちょっと間に合わず。。。

音響はドルビーアトモス仕様だったので、色々なところ(頭上とか)から音が

響いてくるので、結構いい感じでした~

観終わったあとに、観た映画とはまったく関係ないですが廊下にあった

のでちょっと写してみました。。。

1441597692317_convert_20150907142956.jpg



いつも不動産の話ではなく、スミマセン。。。

下関市の不動産については、当社のHPをぜひ見て下さい〜

有限会社エヌケイハウジングのホームページへ

みんなのブログも更新中なので見て下さい〜

◆◇エヌケイハウジングのブログ◇◆

☆Cheeの部屋☆

~やすの日常~  

うえのさんの部屋


最後まで読んでいただきありがとうございます
励みになるのでっとお願いしま〜す
関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

