fc2ブログ
前回ブログアップしたのは。。。8月も5日過ぎてるし。。。どうにもこうにも

書くのがだめなんですよねぇ。。。みんなはすごいと思います



他のスタッフのブログにも暑さのことが書かれていますが、年々暑さが

えらいことになっている。。。

巷では『熱中症』で倒れる人もかなりいるようですし。。。昔『熱中症』なんて

聞いたことない気がする。。。


ひと昔前は暑くても車のエアコンをかけずに、窓全開で運転できていましたが

今は絶対に無理。。。

多分暑さには強いほうだと思っていましたが、今年はかなりきつい。。。まあ

太ったのも原因のひとつですが。。。


暑さ対策を万全にして、『熱中症』にならないように、この夏を満喫できるよう

みなさんも水分をとったり、冷房をうまく活用しましょう~





いつも不動産の話ではなく、スミマセン。。。

下関市の不動産については、当社のHPをぜひ見て下さい〜

有限会社エヌケイハウジングのホームページへ

みんなのブログも更新中なので見て下さい〜

◆◇エヌケイハウジングのブログ◇◆

☆Cheeの部屋☆

~やすの日常~  

うえのさんの部屋


最後まで読んでいただきありがとうございます
励みになるのでっとお願いしま〜す
関連記事
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://nkhousing3535.blog.fc2.com/tb.php/631-ba9c8c39