お洒落な。。。② 

昨日の『海の日』。。。月曜祝日なので、事務所は営業してましたが

私はお休み。。。せっかくなので月曜休みのときしか逢えない友人と

小倉にランチ行ってきました~


もう一人の友人が行ってみたいといったお店で

ビストロダイニング和菜(かずな)

魚町銀天街から少し行ったところ。。。十数年前に小倉で働いていたときに

何のお店だったかなと~考えても思い出せない。。。

ちょっとびっくりしたのが、食べログなどで見ると予約が必要みたいな

ことが書いてあったので、友人が予約を入れると、着いたときに予約の

入れ違いがあって、少し入店までに時間がかかると言われ、ひさしぶりに

魚町銀天街を歩いてみました。。。

小倉に住んでいる友人も歩くことはないから、三人とも“懐かしい~”と

いいながらお店を見て。。。でも昔あったお店がなくなってたりちょっと

寂しい気持ちになりました。。。

30分くらいでお店から連絡があり、お店に入るとほぼ女性客。。。

一人だけ男性の方がいましたが、居心地悪そうでした。。。

三人ともに『ワンプレートランチ』のお魚をチョイス。。。写メ撮る前に

半分以上食べてしまったので写真はなし。。。

お店のHPから拝借しました。。。鶏の部分が白身魚のムニエルで本日のスープは

冷製コーンポタージュ。。。スープが一番おいしかったかも。。。

このプレートが来る前に自家製焼きたてパン(おかわり自由)と林檎バター

が来ましたが、この“林檎バター”が昔、駄菓子やさんで買ったことのある

ヨーグルトみたいなやつ(本当はヨーグルトではないらしい。。。)の味に

そっくりで同世代の三人で盛り上がりました
DSC00672-1024x768_convert_20150721112440.jpg

ボリュームがあって、ちょっとお得な感じですが、ちょっと塩辛かったのが

残念。。。

続きはまた明日。。。



いつも不動産の話ではなく、スミマセン。。。


下関市の不動産については、当社のHPをぜひ見て下さい〜

有限会社エヌケイハウジングのホームページへ

みんなのブログも更新中なので見て下さい〜

◆◇エヌケイハウジングのブログ◇◆

☆Cheeの部屋☆

~やすの日常~  

うえのさんの部屋


最後まで読んでいただきありがとうございます
励みになるのでっとお願いしま〜す
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment