十何年ぶりの。。。 

昨日はお休み。。。天気がいいので出かける前に洗濯をして。。。

天気がよくて本当によかった~



実は先週末に高校のクラブの先輩からメールが届き。。。内容は現役の

学生さんが7月15日からコロンビアである 『世界ユース 陸上競技選手権』に

出場することになったらしく、コーチから緊急でカンパ要請。。。

同期から5学年下ぐらいまでのとりまとめを頼まれてしまい。。。


連絡とれる人にSNSを使って連絡。。。そのうちの一人が中々会えないので

ご飯でも食べに行こうということで行ってきました~

長府才川にある  創作料理 四季の味 ひろなか

以前、行く予定にしてたのですが、急用で行けず。。。なのでちょっと行って

みたかったお店。。。友人も行ってみたかったらしいので良かった~

予約の電話を入れると、すでに予約いっぱいで午前11時半のみOK

仕方ないのでとりあえず予約。。。


日曜だからとは思うのですが、ちょっと残念な接客。。。忙しいので

しょうがないかなとは思いつつ。。。

1435551579308.jpg

このほかに揚げ物がちょっと(写真撮り忘れました)

1時から予約が入っていると聞いていたので、早めに出る気ではいましたが

これも予定があるからか、ちょっと急がされました。。。

友人とは十何年ぶりにご飯と食べに行ったので、つもる話がたくさんあって

結局ご飯のあと、1時間以上話をして。。。まだまだ話足りないけれど、また

ランチでもと。。。とても懐かしい時間を過ごしました。。。



いつも不動産の話ではなく、スミマセン。。。

下関市の不動産については、当社のHPをぜひ見て下さい〜

有限会社エヌケイハウジングのホームページへ

みんなのブログも更新中なので見て下さい〜

◆◇エヌケイハウジングのブログ◇◆

☆Cheeの部屋☆

~やすの日常~  

うえのさんの部屋


最後まで読んでいただきありがとうございます
励みになるのでっとお願いしま〜す
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment