つづき。。。忘れてました。。。 

一昨日のブログでつづくとしていたにも関わらず、忘れて別のことを

アップしてしまいました。。。なにしてるんだか。。。


ということでつづきです。。。パンケーキを堪能したあとに、向かった先は

数日前にオープンした FLYING TIGER COPENHAGEN
                  (フライング タイガー コペンハーゲン)

北欧デンマークのコペンハーゲンで誕生した雑貨屋さん。。。かわいい商品

が多く、カラフルな色使いなどは日本にはない感じ。。。

大阪、東京に店舗展開されて、福岡に上陸。。。開店当日がすごいことに

なっていたらしいです。。。



今回平日なのでそこまではと思っていたものの、着いたら40~50人はいる

様子。。。普段の私なら並びませんが、後輩がせっかくだからと仕方なく

並んでみました。。。

店員さんが入店まで1時間ぐらいと言っていましたが、実際には10~15分で

入店できました。。。
タイガー_convert_20150620151621

小物の写真は後輩が買ったものです。。。私は特に買うものがなく。。。

そのあとに後輩たちは“H&M”で買い物をしていたので、私はちょっと離れて

自分が見たいところに行って。。。

福岡に行くのもちょっと慣れました。。。

また多分後輩たちが企画をたてると思うので、そのときにはレポート

書きます~



いつも不動産の話ではなく、スミマセン。。。

下関市の不動産については、当社のHPをぜひ見て下さい〜

有限会社エヌケイハウジングのホームページへ

みんなのブログも更新中なので見て下さい〜

◆◇エヌケイハウジングのブログ◇◆

☆Cheeの部屋☆

~やすの日常~  

うえのさんの部屋


最後まで読んでいただきありがとうございます
励みになるのでっとお願いしま〜す
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment