予言。。。 

昨日の さんのブログに載っていましたが、うちの社長さんの

お家に猫が来たようです。。。

実は少し前に さんの実家に猫がきたときに、“ネコタワー”の話を

していて、社長さんの前の猫たちのがまだあるかどうかを聞いたときに

『もしかしたらまた猫がきたらいけないから置いたまま』と。。。多分そんな

話をしたから猫ちゃんが。。。予言だぁ。。。

娘さんが貰ってきたらしく『ねこっぴが来たんよ~』と猫の話をするたびに

社長さんの顔がデレデレ。。。

前にいた猫たちのかわいがり方も凄かったですが、今回も子猫なので

多分すごいことになってるはず。。。但し、猫を飼うとお家をあけることが

出来なくなるので、息子さんと一緒に外出することが出来なくなり結構

大変になるみたい。。。でもかわいいからしょうがないですね。。。


そんな状態なのに昨日のお昼、社長さんが帰ってきて開口一番

『 猫がおらん。死に物狂いで探したのに。。。

社長さんは出かける用事があったので、 さんと一緒に探しに行こう

としたときに息子さんから『多分ここにいると。。。』と連絡が。。。

二人とも見たい気持ちのほうが強かったので、確認に行くついでにと

社長さん宅へ。。。

着いてすぐに多分いるだろうという場所に、ちょこんと包まって寝てる

社長さんに無事を連絡。。。 社長さん良かったね


写真なかなか撮らせてくれなくて、ちょっと微妙ですが
1434675195105_convert_20150619102316.jpg


いつも不動産の話ではなく、スミマセン。。。

下関市の不動産については、当社のHPをぜひ見て下さい〜

有限会社エヌケイハウジングのホームページへ

みんなのブログも更新中なので見て下さい〜

◆◇エヌケイハウジングのブログ◇◆

☆Cheeの部屋☆

~やすの日常~  

うえのさんの部屋


最後まで読んでいただきありがとうございます
励みになるのでっとお願いしま〜す
関連記事

0 Comments

Leave a comment