二日目。。。 

昨日の続き。。。二日目は前回行ったときからリニューアルされたと

聞いていたので行ってきました~

~うみたまご~ 大分マリンパレス水族館

“水族館なんてどこも同じでしょ”とうちの旦那さんから言われましたが

そんなことはないんですよねぇ。。。毎回結構楽しんでます

ちょっとだけ下手なりに写真を撮ってきたので。。。

2015061214135073d.jpg

ちょっと赤い感じでまとめてみました。。。左下の写真は“黄金ヒラメ”です



201506121424339c2.jpg

意味不明ですが撮ったものを色々載せてみました。。。


楽しい時間はあっという間に過ぎ。。。帰りにお土産を買って帰って

社員研修(?!)は終了。。。いつも社長さんありがとうございます~

これから今月末にある決算と9月にある決算に向けてがんばらないと



いつも不動産の話ではなく、スミマセン。。。

下関市の不動産については、当社のHPをぜひ見て下さい〜

有限会社エヌケイハウジングのホームページへ

みんなのブログも更新中なので見て下さい〜

◆◇エヌケイハウジングのブログ◇◆

☆Cheeの部屋☆

~やすの日常~  

うえのさんの部屋


最後まで読んでいただきありがとうございます
励みになるのでっとお願いしま〜す
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment