行列が。。。 

昨日は公休日。。。前の職場の後輩が某テレビ番組で特集を組まれていた

八幡東区のパンケーキで有名なお店に行ってみたいということで

GADGET(ガジェット) さんへ行ってきました

午前11時半開店なので、その時間に待ち合わせていたら、先についていた

後輩から “もうすでに並んでいます。。。”と写真付のメールが。。。

たしかに10数人ぐらいが並んでいる写真が。。。聞いてはいましたが平日だし

大丈夫だろうと高を括ってた。。。 後輩の子が先に着いていたおかげで

なんとか席は確保。。。Hちゃんありがとう~

私たちのあとから来たお客さんは『1時間後に』と店員さんに言われてたので

本当にラッキーでした。。。



今回はパンケーキがお目当てですが、ランチも頼むことに。。。

Yちゃんが“Japanese Lunch”

Hちゃんが“Pasta Lunch” 私が“RiceBowl Lunch”

写真はメインだけ撮りました

私の“RiceBowl Lunch”はロースカツのソースがけ みたいなやつで

丼物と違って出汁がないので、かなり食べ難かった。。。

2015052111213889b.jpg

真ん中に写っているお目当てのパンケーキは。。。『ショコラバナナ』をチョイス

パンケーキが2段になっていて、ホイップクリームとバナナと

バニラとチョコのアイスが横についてました。。。デザートとしては

3人で分けてちょうどいい感じ。。。フワフワで美味しかった~

社員旅行で『billsお台場』のリコッタパンケーキを食べましたが、違う感じ

だったので、パンケーキも色々種類があるんですね~

一緒に行った後輩たちは『パンケーキの食べ歩き』をしたいらしく、もう

来月はどこに行こうかと相談してました。。。

また行ったらリポートしますね~


いつも不動産の話ではなく、スミマセン。。。

下関市の不動産については、当社のHPをぜひ見て下さい〜

有限会社エヌケイハウジングのホームページへ

みんなのブログも更新中なので見て下さい〜

◆◇エヌケイハウジングのブログ◇◆

☆Cheeの部屋☆

~やすの日常~  

うえのさんの部屋

最後まで読んでいただきありがとうございます
励みになるのでっとお願いしま〜す
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment