2015.05.18 早起き。。。
昨日は姪っ子たちの運動会がありました。。。

今年から姪っ子たちだけが小学生なので、義妹が11人分のお弁当を

作ることになり、お義母さんにヘルプの電話が。。。

義妹のお家で作るのが一番早いのですが、お義母さんが作るものを

決めて、うちで作ることに。。。作るものはほぼ揚げ物。。。

前日下準備をして、当日は午前4時起き。。。

寝起きのまま、唐揚げをもも肉4枚分・エビフライを20匹分

魚のフライを6枚を2つの天ぷら鍋を使って揚げて。。。

さすがに終わったあとは少し気分が悪くなりました。。。

そのあとにアスパラのベーコン巻きを焼いて、鮭を焼いて。。。

お義母さんがその間にいなり寿司を30個作って、6時前には義妹の

ところに持っていくことができました。。。良かった。。。


運動会を見ることは出来なかったですが、お弁当は大丈夫だったようで

義妹からお礼のメールが来ました。。。 来年もよろしくって。。。


いつも不動産の話ではなく、スミマセン。。。

下関市の不動産については、当社のHPをぜひ見て下さい〜

有限会社エヌケイハウジングのホームページへ

みんなのブログも更新中なので見て下さい〜

◆◇エヌケイハウジングのブログ◇◆

☆Cheeの部屋☆

~やすの日常~  

うえのさんの部屋

最後まで読んでいただきありがとうございます
励みになるのでっとお願いしま〜す
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nkhousing3535.blog.fc2.com/tb.php/615-3bfd8d56
