おめでとうございます \(^o^)/ 

昨日はうちの社長さんの60歳のお誕生日。。。そうです『還暦のお祝い』

なんです。。。とうとう社長さんも“赤いちゃんちゃんこ”を着ないといけない

らしい。。。

   社長さん、60歳のお誕生日おめでとうございます 


さすがに私たちは“赤いちゃんちゃんこ”を着させることはしませんでしたが

スタッフ全員で気持ちだけのプレゼントをしました

一応喜んで頂けたようです。。。



このプレゼントを決めるときに、悩みました。。。社長さんに必要でなおかつ

サイズとかがわからなくても買えるもの。。。おまけにどこで買うかが問題に

なって、最初はネットで買えば誰も買いに行かなくて済むしと思っていましたが

探しはじめるのが遅くて、お誕生日までに間に合いそうにもない。。。ネットで

検索したものを、どこかで買えるかを確認して、今回はうえのさんに買って

きてもらいました。。。ありがとう


他に業者さんからお祝いのお花とケーキが届いて、私たちもごちそうになり

ました。。。社長さん、ごちそうさまでした~



いつも不動産の話ではなく、スミマセン。。。

下関市の不動産については、当社のHPをぜひ見て下さい〜

有限会社エヌケイハウジングのホームページへ

みんなのブログも更新中なので見て下さい〜

◆◇エヌケイハウジングのブログ◇◆

☆Cheeの部屋☆

~やすの日常~  

うえのさんの部屋

最後まで読んでいただきありがとうございます
励みになるのでっとお願いしま〜す
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment